Date:2017/02/13EF65-1000(2000) JR貨

2017.2.11 8860レ 東京メトロ16000系16133F 甲種輸送
Canon EOS 5D Mark II + EF70-200mm F2.8L II USM
原色になってからようやく初撮影です。
有名どころは人出がすごかったようですが私は西へ避難しました(笑)


2013.11.30 3075レ *代走
Canon EOS 5D Mark II + EF200mm F2.8L II USM
なんとなく代走の予感がして、狙いに行ったら見事命中!
この頃の3075レはたまにPFが代走していました。


2007.8.27 8860レ 789系HL1004+1005編成 甲種輸送
Canon EOS Kiss Digital N + EF90-300mm F4.5-5.6
この手の甲種は日本海経由で輸送されていましたが、この時は羽越線不通に伴い東海道経由へ迂回されました。


2007.5.22 9865レ 小田急4000形4051F 甲種輸送
Canon EOS Kiss Digital N + EF90-300mm F4.5-5.6
放課後に急いで行きました。


2006.7.8 配6794レ
Canon EOS Kiss Digital N + EF90-300mm F4.5-5.6
一眼レフ導入記念に武蔵野線へ遊びに行きました。今となってはいい思い出...


2006.4.8 3362レ
Canon PowerShot A610
なんとなく3362レを追っかけました。
写真は吉原で入れ替え中。

2006.4.8 3362レ *0:01~警笛音量注意
SONY DCR-DVD201
入線の動画。9秒間も警笛が鳴っています。誰か敷地に入ったのかな?
編成はコキ~ワム~タキ~チキと色とりどりです。


2006.4.4 3461レ
Canon PowerShot A610
113系の廃車配給の待ち時間に撮影。この日はクモヤサンドのサロ輸送もあり賑やかでした。
