/ Category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2017.09.29 / Category:鉄道模型話
東急マーク付きのチビ凸です。

KATO 13-501 チビ凸 東急百貨店特注品
鉄道模型考古学Nにも紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、現物を見たことある方は少ないのでは?!
東急百貨店限定で、2400円で販売されたようです。
一体いつ頃の品物でしょうか。品番がハイフン付き&ウェイトがキラキラですので、茶と緑が絶版になってからのようです。

ある情報では販売個数30個(!?)という噂もありますが、真相不明...
ネットでもこれについて紹介しているページは非常に少なく、かなり貴重な品ということは間違いないです。

同じ品をお持ちの方は、是非おはなしを伺いたいです!


TOKYO CORPORATIONではなく、TOKYU DEPARTMENT STOREというのがポイント

傷一つなく車輪もピカピカで、大切にされていたことが伺えます。

一昔前の長津田の入換機関車を連想させるこのチビ凸...
東急8500系あたりを連結させてあげたいところです。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。