
2014.2.25 試9955M 本郷台試運転
Canon EOS 5D MarkII + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
どんどん新製されていますが、運用入りは少しずつのようですね。
新津製は今のところ全てLED対応シャッターが1/400ですが、これからどうなるやら...



2014.2.24 配9873レ 新津出場配給 EF64-1031[長岡]牽引
Canon EOS 5D MarkII + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
新津配給ですが鶴見から東海道経由ということで新子安駅先で撮っておきたい~でも有名撮影地だしパニりそう...ということで日の入時間のこの時期に行きました。まだ暗いイメージだからか、到着すると同業1名だけ、通過時も総勢4名と非常に平和に撮影ができました。
これから陽が長くなると側面は潰れますし、曇りの日の撮影よりも良い発色だったのでとても満足しています(´▽`)
