Date:2014/06/03EF65-1000(2000) JR貨

2014.6.3 9193レ + DD51-1802[愛] + DD51-1805[愛] *方転回送
Canon EOS 5D MarkII + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
愛知機関区のDD51が方向転換をするためにわざわざ上京...
個人的にとても撮りたいイベントでした。撮影地は晴れても曇っても迷わずココと決めて!
ちょうどEF81-81代走北斗星と時間が被ったので、撮影地は人出も少なく落ち着いて撮影できました。


2014.6.3 9194レ + DD51-1805[愛] + DD51-1802[愛] *方転回送
Canon EOS M + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
おまけ程度に八丁畷でも。仕込みばっちり国鉄色牽引でした(´▽`)
先日アップした66-11の方転回送を思い出しました(こっちのほうが比べ物にならないくらい激パでしたがw)


2014.3.3 8860レ + 京急新1000形1337F *甲種輸送
Canon EOS M + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
名古屋遠征に向かう最中に甲種を。


2013.10.9 3071レ 遅延
Canon EOS 5D MarkII + EF200mm F2.8L II USM
突如現れた遅延貨物。


2013.7.3 う3075レ
Canon EOS 5D MarkII + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
2日間の旅客線迂回、2日連続の3075レ代走。
