8/29~30
雷鳥狙いで敦賀に遠征しました。
一睡もせず現地到着・・・


雨降ってます(^^;;


しらさぎ


デカ目!!


A9編成


続行で赤雷貨物


初めて見た食パン
走行音うるさいです笑


もちろん日本海も。


日本海を追っかけて敦賀へ、81-101にバトンタッチしました。続行の雷鳥はパノラマ車


広角でエエ感じです


ここでは赤雷貨物も撮影。


トンネルを抜けて。


この時だけ晴れてくれました


南条近くにあるそば屋さんにて・・・
美味しかったです~


資材置き場にDLの廃車体が!?
生い立ちが気になります。鉱山用?


状態かなり悪いです。


午後も撮影


あれ??なんか来た!?


久々トワイライト!


MAX200mmで雷鳥


夕食は贅沢に寿司です。


下り日本海もしっかりキャッチ。


屋台ラーメン「ごんちゃん」


夜食に頂きました(^皿^)


翌朝・・・


露出ありません。


クハ419


日本海

追っかけて新疋田へ。
結構賑わっていましたが、ドカンアングルの立ち位置に落ち着きました。やって来たのは・・・


最近では珍しくトワ釜でした。

思えば日本海は、今夏12回目の撮影です(笑)
専用ページも作っちゃおうかな?とか・・・

日本海が通過すると、皆さん続々と撤収・・・続行の雷鳥は??


パノラマでした。パノラマもしっかり撮りましょう~

一気に南下して・・・


8865レ!EF65-108牽引でした~
来ないか心配してましたが・・・来てくれてよかったです~
108号機ご無沙汰ですね。


さらに名古屋へ!この頃には快晴に!
順光で64重連を
64-60は初撮影です。


桃901!超久々です。

IMG_7000.jpg
〆の1552レはなんと・・・EF65-1064でした!!久しぶりすぎる
Secret