IMG_2856.jpg
2014.3.25 1341G
Canon EOS M + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
「笑っていいとも!」が本日をもって放送終了となりました。今は最終特番が流れていますね~録画しているので後日見ようと思います。
いいともは休みの時よく見ていた番組だけあって感慨深い出来事です。



2014.3.25 1341G
Apple iPhone 5


2014.3.25 1341G
Apple iPhone 5

photo1-.jpg
2014.3.31 0:53 新宿アルタ前
Apple iPhone 5
最終回放送中、私は小田急で北上中でした。中央線沿線へ撮影予定だったので、新宿で緩行線に乗り換える予定だったのです。それまでいいとものことは、すっかり忘れていたのですが、時計を見ると12:30!放送中じゃないか。調べると新宿12:48着とのこと。これはもしかしてアルタ前間に合うのでは?
小田急下車し慣れない新宿地下を自分の勘を頼りに進むと、新宿アルタの案内が!!
急いで駆け上がると本当にアルタ前に。すごい人です。



2014.3.31 0:58 新宿アルタ前
Apple iPhone 5
なんとか人をかき分けて見える位置へ...エンディングを見送りました。終わった後の拍手が印象的でした。
このあとすぐ13:05の電車に乗り新宿を去りました。
