Date:2017/02/14江ノ電1000形
江ノ電1101編成 1101号車 + 1151号車

IMG_0930_2017021416410119e.jpg
2016.2.13 試運転
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)
長年スキップえのんくん号ラッピングで親しまれた1101Fも標準塗装に改められました。








4枚とも 2016.2.19 試運転
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)


2015.12.4 + 1201F
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)
1101もシンパになって、1000形は全てシンパ化されました。行先もLEDに変更されていますね。
この日は台湾ラッピングと組んでカラフルです。見にくいですが全パンでした。




2枚とも
2015.8.26 「さようなら1000形菱形パンタグラフ」 PT4314S 1979-2015
Canon EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
江ノ電1000形のシンパ化が進み、菱形はとうとう1101を残すのみとなりました。
1101にはさよならHMが提出されていましたが、タイミング良く両サイドを撮影することができました。
(って、パンタ全然目立ってないじゃん!!)
